TOPあれこれ ≫ タブレットNexus7 ダウングレード

タブレットNexus7 ダウングレード

Nexus7 というタブレットを画面に表示されるまま
アップグレードしていたら
いつの間にか
もったりとしか
動かなくなってしまったので

いろいろ調べた結果
ダウングレードができることが分かりました。

一か八か(全く動かなくなることもあるらしい)
(パソコンとデータをやりとりするのでパソコンも)
やってみました。
ver5.1.1をver4.3にダウングレードできました。
2時間くらいかかりました。


スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL